あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

オリジナルゆるキャライラスト~掃除機でイタズラ~

(左から)実缶(みかん)ちゃん、ツバッサー。
⬇️
f:id:mikan8787:20190510063101j:plain

ツバッサーはわるい子ですねぇ。

掃除機で実缶ちゃんにイタズラしてます。

ゴールデンウィーク中は実缶ちゃんのお部屋でだらだらしてお部屋を汚したあげくに掃除機でイタズラして、反省してませんねぇ。

前回投稿したゴールデンウィーク中の様子です。
⬇️
f:id:mikan8787:20190510063405j:plain

f:id:mikan8787:20190510063343j:plain



キャラの性格を考える時、長所と短所がはっきりしてる子が描きたいっていう強いこだわりがあるんです。

誰からみてもかわいくて良い子はなぜか描きたくないんですよぉ。

良いところも悪いところも愛してもらえるようなキャラにしたいのです。

ですがツバッサーはほぼ短所しかありません(;^_^A

根はいい子という設定なんですけど、なかなか良いところをみせれそうにないなぁ。

ネタは色々ストックしてあるんですけど、わるいことばっかしてます。

イタズラが大好きみたいです。

・・・・・・。

あっ!

そういえば福田さんというキャラクターも短所しかないや(゜ロ゜)

実缶ちゃんもだめだめなとこしかみせてない・・・・・・(¨;)

考えたらうちの子たちほとんど短所しかなかった・・・・・・。

ウヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞ



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info