あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

オリジナルゆるキャライラスト~メロメロミキタさん~

【出演キャラクター】
(左から)実缶(みかん)ちゃん・ツバッサー・ミキタさん

f:id:mikan8787:20190523052245p:plain

今回は実缶ちゃん、ヒョウ柄パンティです。

ヒョウ柄好きのミキタさんをメロメロにしてしまいましたね~。

ツバッサーは鼻血だしてしまいました。

描き終わってから気づいたんですけど、ツバッサーはミキタさんを見て鼻血だしてますね。

・・・・・・。

気にしない気にしない(;^_^A

* * *

SNSなのですが、インスタグラムとフェイスブックは休止します。

ハンドメイドの参考書に、ツイッターとインスタグラムとフェイスブックSNSは全部やるべきと載っていたのでやってました。

・・・・・・。

私には無理でした(;^_^A

案の定といえば案の定ですが。

両立できませんでした(-ω-;)

SNSに集中しすぎるとイラストとかハンドメイドする時間がなくなっちゃいますね。

難しいです。

ツイッターとブログはやってて楽しいのでそのまま続けますよん♪(^^)v

フェイスブックは機能が色々ありすぎてよくわからなかったです。

インスタグラムはやってて楽しかったけど、ハンドメイド作品としてやっていくより、完全に趣味でイラスト描いてアップするだけの方が私の場合は向いてるなぁと感じました。
インスタグラムの方が向いてる方ももちろんいると思いますけど。

フェイスブックとインスタグラムはしばらく休止して、しばらくしたら再開するか退会するか考えてます。
それか休止にして閲覧だけ楽しむかもです。

両立って難しいですね。

ツイッターとブログがいちばんやりやすかったのでこれからはこのふたつでやっていきたいと思います。

ご迷惑おかけしてたら申し訳ないです(>_<)

いろいろ不手際があるかと思いますが成長していきたいと思っているのでこれからもどうぞよろしくお願いします。



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info