あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

アニメーション~はじめての動くゆるキャラ作り~

【出演者】
実缶(みかん)ちゃん

f:id:mikan8787:20190614213121g:plain

実缶ちゃんがはじめて動きました。

うれしい~(* ´ ω`*)

実缶ちゃんも喜んでます(^^)

LINEスタンプ風のアニメーションです。

今の私のレベルでは難しいけど、いつか音楽や音声や効果音を入れたいです。

* * *

なにげにツイッターをふたつ作ってます。

ツイッター
(イラスト&ハンドメイド制作メイン)
https://twitter.com/8787mikan

ツイッター
(四コマ漫画系&アニメーション系メイン)
https://twitter.com/87mikan3

イイネやRTはツイッター①でしてます。

初めはツイッター①でイイネ&RT返しすると載せてて、とちゅうで「あ、違う。そういうことじゃないっ」って思って説明を変えました。

なんで変えたかというと、自分が好きでイイネやRTしてる方に誤解されると思ったからです。

イイネやRTはしてもらうと嬉しいのでお返しするのですが、自分からする場合もあるので。

あとSNSって接触のトラブルが多いので、なぜかイイネやフォローが突然はずれたりするのです。

あとバイナリーとか何の職業かよくわからないことがメインで投稿されてるツイッターさんやサギのにおいがする方はちょっと・・・ってなったので訂正しました。

ツイッターって長文入力ができないので、短い文章で伝えたいことを載せるのがなかなか難しいです。

短い文章で入力しないといけないものはいつも悩みます。

単純に私の文章能力の問題ですが・・・。

えーん(/_;)



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info