あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

オリジナルゆるキャライラスト集

SNSに載せてるイラストをアップします☆

f:id:mikan8787:20190412061402j:plain

f:id:mikan8787:20190412061420j:plain

f:id:mikan8787:20190412061438p:plain

f:id:mikan8787:20190412061602j:plain

f:id:mikan8787:20190412061641j:plain

⬆️多少違いはありますけどこのあたりはホームページにも載せてますね(^^)


f:id:mikan8787:20190412061713j:plain

f:id:mikan8787:20190412061734j:plain

⬆️こちらはSNSだけです。


私はゆるキャラ好きなんですけど、その中でもふなっしー先輩とリラックマ先輩とぶたた先輩に憧れてます(≧▽≦)
いつかあんなふうになりたいです。

綺麗できっちりした絵ではなく、味のある絵を目指してます。

ゆるっとした手抜き感のある絵が目標なんですけど、それをめざすと手抜きな絵になるというジレンマにおちいってます(--;)

描けば描くほどへたになってます(^_^;)

ハンドメイドでグッズ作るのが夢なので、それまでにはなっとくのいくイラストを完成させたいと思ってますので応援していただけると嬉しいです。


よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info

応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村