あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

復活!!

f:id:mikan8787:20191012003058j:plain

復活しました\(^^)/

二度目なので今回はひっそり復活です。

色々ありまして。

元々は羊毛フェルトをハンドメイドとして出品するのが夢だったんです。
だけど羊毛フェルトをすると体調くずしちゃうのであがいてたんです。
でもやっぱり羊毛フェルトは体に負担がかかるので今度こそやめる決心しました。

なぜ体に負担がかかるのか詳しく説明しちゃうと暗い雰囲気になっちゃうのでやめます。

明るく楽しいことが好きなので。
(^^)

そして健康第一☆

これからはうちのゆるキャラちゃん達のイラストをのんびり描いて、なにかひらめいたらグッズを作ったりしたいな~って思ってます。

こんな感じですがこれからもどうぞよろしくです。

(^^)/

あ。そうそう。
なにげにインスタグラムを再開してたり、名前を改名したりしてます。

うちのゆるキャラちゃんに実缶(みかん)ちゃんという子がいるのに、私の名前は花園みかんだったので
す。

まぎらわしいので、花園みかんから『あまちゃん』に改名しました(^^)

サイト名やSNSでの名前や予定してる屋号名が『あまあま甘味処』なので『あまちゃん』にしました。

『あまあまさん』と呼ばれたりもするので、あまあまさん、あまさん、あまちゃん、あまたん、お好きな名前でお呼びくださいませ(笑)



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info