あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

羊毛フェルト制作~練習実缶ちゃんにう~ん~

【出演者】
実缶(みかん)ちゃん


f:id:mikan8787:20190810145043j:plain
実缶ちゃんの練習第二弾です。
このイラストの実缶ちゃんに近づけたいんですけど、遠くなってしまいました。

f:id:mikan8787:20190809190337j:plain
ツイッターのフォロワーさんに『ゆず実缶ちゃん』や『甘夏実缶ちゃん』とおっしゃっていただきました。
どちらの名前にしようかしら(笑)

f:id:mikan8787:20190809191657j:plain
かわゆく撮ってみました(^^)
実缶ちゃんと甘夏ゆず実缶ちゃんのツーショットです。
いつかミキタさんともふたりきりにしてあげたいです。

f:id:mikan8787:20190809192047g:plain



羊毛フェルトのアクレーヌさん、大好きなんですけど、色が少ないので苦戦してました。

次回からはアクレーヌさん以外の羊毛フェルトも使おうと思って、ハマナカさんのフェルト羊毛ソリッドっていうのを購入しました♪

同じオレンジ色でも色が豊富にあったので助かりました。

まだ少量しか使ってないので使い心地はよくわからないですけど、気に入ったら、アクレーヌさんにない色はハマナカさんにしようと思います。



やっぱり羊毛フェルト作るの楽しいや~♪
ヽ(*´▽)ノ♪



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info