あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

何度も申し訳ありません

f:id:mikan8787:20190831015105j:plain

復活してまだ間がないですが体調の関係でまたしばらくお休みします。

元々比較的かるめの病気に複数かかったりはしていたんですけど、体の具合はよくなっていたので復活していました。

今のところまだ重い病気にはかかってないんですけど、体調を崩しやすくて、今体の管理をちゃんとしないと危ない可能性が出てきてるのでゆっくり療養しようと思います。

その間にのんびり羊毛フェルトの練習をして、腕をみがこうと思います。
(^^)b ☆

SNSとブログの両立はなかなか苦戦していたので、復活した時は、ブログの更新はおろそかになりそうですけど。

またいつ復活できるかわかりませんが、また復活した時はどうぞよろしくです☆

元気になって戻ってきますね☆
☆(^^)☆

あ、基本的には元気なのでご心配なくです(^^)