あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

ゆるキャライラストまとめ~夏と恋と相関図~

【出演者】
(左から)福田(ふくた)さん・ツバッサー・実缶(みかん)ちゃん・ミキタさん
f:id:mikan8787:20190803165031j:plain
暑いですね。
最近のかき氷って美味しいですね(^^)
みんなかき氷に夢中です。
ミキタさんだけは実缶ちゃんが食べにいきやすいようにお手伝いしてます。
ミキタさんは世話焼きですからね(^^)


f:id:mikan8787:20190803165536p:plain
実缶ちゃん、以前恋愛心理学の本を読んで恋のお勉強してました。
⬇️
f:id:mikan8787:20190803165739j:plain
効果があったみたいです(笑)
みなさんもぜひ(笑)


f:id:mikan8787:20190803165937p:plain
うちの子たちの相関図です。
仲が良いんだか悪いんだか。
ツバッサーはよく実缶ちゃんをいじめてますが、実は実缶ちゃんのこと友達だと思ってます。
じゃれてるつもりなのでしょうか。
不思議ですね(笑)




応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info