あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

はじめまして

はじめまして。花園みかんです。

自分が描いたオリジナルキャラクターのイラストをハンドメイドとしてグッズにして出品するのが夢です。

f:id:mikan8787:20190401024940j:plain

元々は趣味で今から5年ぐらい前から羊毛フェルトを作ってました。

だけど体をこわしてしまったのがきっかけで、羊毛フェルトを作ると体調をくずして寝込んでしまうようになって、3年ぐらいはがんばってたんですけど、体が完全に無理なことに気づいてあきらめました。

どうも私の体の場合、羊毛フェルトをすると物凄く体に負担がかかるみたいです。

だけどせっかく自分で考えたオリジナルキャラクターをこのままにしたくないなって思って、いつか私が描いた子をグッズにしてハンドメイドとして出品したいなと思うようになりました。

まだはっきり決まってないですけど、メモ帳とかハンカチタオルとか便箋セットとかやりたいなあって思ってます。

思い返せばもっと昔は漫画家になりたくてがんばってたんですよね。

少年ジャンプの漫画家になるのが夢でした。

今でもジャンプは好きです(^^)

まずはSNSをメインにイラストをアップしていく予定です。

ホームページはこちらです。
https://kw62j.crayonsite.info

今は私が考えたキャラクターをいろんな方に知ってもらいたいなって思ってます。

健康をいちばん大切にしているのでマイペースな更新になりますけど応援していただけたら嬉しいです。

ほのぼのあったかいものをめざしてます。

どうぞよろしくです☆


応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村