あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

キャラクター図鑑アップしました

前に描いたイラストの背景を変えて、SNSのプロフィールに載せてたものです。

f:id:mikan8787:20190421002115j:plain

f:id:mikan8787:20190421002135j:plain

背景の色変えただけでも雰囲気って変わりますよね(^^)

なかなか自分好みのイラストにならなくて、描き方を変えてみたりしてました。

ちょっとずつしっくりくるようになってきたかな(*^.^*)

あとは画力ですね。

もう少しバランス良く上手く描けるようになりたいです。

がんばらねば(・・;φ

それからそれから。

ホームページに載せてるキャラクター図鑑をアップしました☆

http://id35.fm-p.jp/456/87mikan/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=1&prvw=Rmw2OGVIWmJXaHBtbjUxdHQ4aTlWdz09

実缶ちゃんとツバッサーと福田さんのことが載ってます。

本当はしばらくは実缶ちゃんだけ描いて、たくさんの方に実缶ちゃんのことを知ってもらってから新しいキャラを描く予定だったんですけど、我慢できずに新しいキャラを増やしてしまいました。

キャラたちどうしで色々からんでる絵を描きたくなってしまったんです。

またしばらくしたらあと1匹だけ増やす予定です。

本当はもっといっぱい新キャラを登場させたいけど、しっちゃかめっちゃかになりそうなのでしばらくはやめときます。

がまんがまん(笑)



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info