あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

オリジナルゆるキャライラスト~恋する乙女~

【出演者】
実缶(みかん)ちゃん

f:id:mikan8787:20190619005554j:plain

実缶ちゃん、只今恋のお勉強中です。

心理学の本を読んでますね~。

効果があるといいんですけど。



なにげに恋愛心理学的なこととかモテしぐさとか流行ってますよね。

壁ドンとか一時期流行ってましたけど、心理学とかモテしぐさって上手にできないとマイナスになりそうな気がするのは私だけでしょうか?

でもうまくできたら相手との距離は一気に縮まりそうな気がします。

* * *

いつかハンドメイドのイベントに参加した時は屋号名を『あまあま甘味処』にしようと思ってます。

サイト名とツイッターの名前も『あまあま甘味処』です(^^)

その時ウォーキング中に屋号名やサイト名を考えてたんです。

ふと『あまあま甘味処』という名前が突然浮かんで頭から離れなくなって、なぜか絶対これだ!ってなってこの名前になりました。

よくよく考えると、ダイエット中で甘いものをひかえてる時にウォーキングなんてものをしてたから、凄く食べたくて頭に浮かんだのかも(笑)

後で調べたら画数もよかったので『あまあま甘味処』に決定しました。

今ではお気に入りの名前です(^^)



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info