あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

四コマ漫画~キュンッ~

【出演者】
(左から)実缶(みかん)ちゃん・ミキタさん

四コマ漫画

『キュンッ』


f:id:mikan8787:20190620083601j:plain


f:id:mikan8787:20190620083620j:plain


f:id:mikan8787:20190620083637j:plain


f:id:mikan8787:20190620083657j:plain


実缶ちゃんキュンッてなっちゃいました。

女子はネクタイを指でクイッとする姿にキュンッとなる方多いですよね。

実缶ちゃんもネクタイクイッには弱いのですが、キュンッとなったのは実はそこだけではないのです。

ふだん職場ではシャツにズボンだけのミキタさんが、その日ビシッとしたスーツ姿になっていたことにキュンッとなったのです。

ギャップ萌えです。

これ伝わらないだろうなと思っていたら、気づいた方がいてびっくりです。
(* ´ ω`*)

実缶ちゃんはギャップに弱いみたいですね~。



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info