あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

復活!!

f:id:mikan8787:20190710022146j:plain

復活しました。

が。

色々とお知らせです。

更新をお休みしてハンドメイド制作の修行とかをする予定でした。

けど体調くずしちゃってけっきょく何もできませんでした(;^_^A

メモ帳制作をする予定だったんですけど、やめました。

なぜかというと。

やっぱり羊毛フェルトが作りたいっ(;o;)

ってなったからです。

羊毛フェルトをすると足腰が痛くなって、足を引きずったり、体が動かなくなって寝込んだりしてました。

でも最近講師までされてる腕利きの整体師さんに出会い、体がかなり良くなってきました。

体が痛くなりにくい姿勢とかを教えてもらってコツをつかんできたので、羊毛フェルトをやっていきたいと思います(^^)

ハンドメイド販売するのはまだまだ先になりそうですし、販売したとしても体調をみながらなのでへたしたら月に1体しか出品できないとかになるかもですけど。

それでも羊毛フェルトが作りたいんだあ~(;o;)

だって楽しいんだもん。

めっっっちゃめちゃマイペースになると思いますが。

イラスト描くのもめっっっちゃ楽しいので、羊毛フェルトをのんびり作りながらイラストを描いていきたいです。

いっきにいろんなことしようとして焦りすぎました。

ツイッターは今まで通りマイペースに更新しますが、これからはブログの方は週1とか2週間に1回とか体調とか状況に合わせてまとめて更新しようと思います。

こんな感じですがこれからもどうぞよろしくです☆
(^^)




応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info