あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

羊毛フェルト制作~練習実缶ちゃんのつづき~

f:id:mikan8787:20190722031832j:plain
体ができました。
羊毛フェルトのアクレーヌが好きで、アクレーヌさん以外の羊毛フェルトをあまり使ったことがないので他の羊毛はどうかわからないですけど、アクレーヌさんそんなに色が豊富ではない気がします。
絵の具とか色えんぴつみたいにもっとたくさんあればなぁ。
難しいのかな。

f:id:mikan8787:20190722031909j:plain
実缶ちゃんの体をオレンジにしちゃうと実缶ちゃんがよく入ってる缶がオレンジにできなくなっちゃうので、次練習する時は実缶ちゃんの体の色を変えようと思います。

f:id:mikan8787:20190722032244j:plain
おくちチクチク。
実缶ちゃん、あとすこしだよ。
φ( ´ ω`*)

f:id:mikan8787:20190722032438j:plain

f:id:mikan8787:20190722032542j:plain

f:id:mikan8787:20190722032600j:plain
f:id:mikan8787:20190722032624j:plain
実缶ちゃんの頭についてるお花をチクチク。
実缶ちゃんになってきてますね~。
できあがりが楽しみです(^^)



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info