あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

ゆるキャライラスト集~復活~

ツイッターに載せたイラストをまとめてアップします。

f:id:mikan8787:20190724021147p:plain
何やらコソコソしてます(笑)

【出演者】
実缶(みかん)ちゃん
f:id:mikan8787:20190719221745j:plain
実缶ちゃんが復活しました。
嬉しそうですね(^^)

【出演者】
(左から)福田(ふくた)さん・ミキタさん・実缶(みかん)ちゃん・ツバッサー
f:id:mikan8787:20190724021707j:plain
みんなとっても元気です。
これからもこの子たちをどうぞよろしくです。

【出演者】
福田さん
f:id:mikan8787:20190724021820j:plain
なんですかね。気味悪いですね(;^_^A
そっとしといてあげてください(笑)

* * *

久しぶりに描くと画力が落ちますね(>_<)

少しずつ感覚をつかみながら描きました φ(..)



ミキタさんはクセッ毛なので、梅雨になると髪がウネウネします。

f:id:mikan8787:20190717183654p:plain

うちの子たちの『あまあま世界』も梅雨時期なので、ミキタさんのクセッ毛も実はまだウネウネしてます。
セットが決まらないみたいですね~。

f:id:mikan8787:20190717183807j:plain
(⬆️梅雨前)

f:id:mikan8787:20190717183938j:plain
(⬆️梅雨後)

分かりづらいかもですが。
(;^_^A

ミキタさんのクセッ毛がマシになってたらあまあま界の梅雨は終わったと思ってください(^^)



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info