あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

オリジナルゆるキャライラスト~ありがとうございます~(長文です)

【出演者】
(左から)ミキタさん・実缶(みかん)ちゃん・ツバッサー・福田(ふくた)さん

f:id:mikan8787:20190512053329j:plain

SNSでのイイネやRTやあたたかい&楽しいコメント、そしてこの子たちをかわいがって下さってありがとうございます(* ´ ∇`*)

この子たちをどうぞよろしくお願いします(^^)

うちの子たちも感謝しています。

福田さんの表情はよくわからないと思いますけど、あれは感謝の顔です(笑)



うちの子たちの名前を全員覚えてくださってる方がいたり、好きな子がいてくださったりして、本当に嬉しいです。
(;ω;)ジーン

人気投票とかをやったわけではないんですけど、SNSでミキタさんがけっこう人気があってビックリしてます(*゜゜*)
⬇️
f:id:mikan8787:20190512054703j:plain

「カッコイイ」とか「素敵」とか「こういう男子には弱いかも」とかいろんなお言葉をいただきます。

・・・・・・。

モテモテや(笑)

意外と女子ウケが良いのですけど、男子ウケもわるくない予感。

f:id:mikan8787:20190512055455j:plain
⬆️
この時は、「わしね、オカマバーのホステスさんには、よ~モテますねん」ってコメントが(笑)

大爆笑です(((*≧艸≦)ププッ

大阪の人ってほんとおもしろいですよね(笑)



新キャラを考える時、ミキタさんは絶対ウケ悪いだろうなと思っていたので、考えてはいたのですけどやめてたのです。

ボツ。というやつです。

でもどうしてもどうしてもこの子をだしたくて、ウケが悪くてもいい!私だけがこの子をかわいがってやるんだ!ぐらいの気持ちで出演させたら意外とウケがよかったので安心してます(^^)

はじめはこの子で出す予定だったんですけどね。
(;^_^A
⬇️
f:id:mikan8787:20190512060700p:plain

どれを描いても変だと言われて、私もだけど見てくれてた相手も見てるうちに良いのか悪いのか何がなんだかわからなくなってきて、これで良いんじゃない?って言われたので、本当はこの子でいく予定だったんです。

だけど寸前でやっぱり気持ち悪いって言われたので今のミキタさんになりました。

ヒョウ柄と、メガネと、クセッ毛はぜったいいれたいっていうのがあったのでめちゃくちゃ考えるの大変でした。

なので愛情もひとしおです(*´`*)

とりあえずひと安心です。

* * *

そろそろハンドメイドについて考えていこうと思ってます。

体の関係で羊毛フェルトが作れなくなってしまったのでどうしたものかといったところです。

大病をわずらってるわけではないので、手芸関係以外の体に負担がかからない物なら大丈夫だと思うんですよねぇ。

何を作るか、手づくりでいくか、グッズ制作の会社で作ってもらうか、色々なやんでます。

私のブログを見て下さった親切な方から『SUZURI』というのを紹介していただきました。

商品をひとつから制作できて、そのままそのサイトで売る、というものだと思います。

教えていただいてありがとうございます(^^)

ですがまったくの無知で全然理解できてないので、まだはっきり決まってないですけどハンドメイドに慣れてきてからにするかもです(^^)

グッズを制作してくれる会社で作ったこともないし、コミケのイベント以外やったことないんですよねぇ。

とりあえず手づくりメモ帳作ってみて、それから考えてみようなぁ~。

う~ん( ̄~ ̄;)



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info