あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

アニメーション~ネクタイキュンッ~

【出演者】
(左から)実缶(みかん)ちゃんとミキタさん


f:id:mikan8787:20190621234414g:plain


前回の四コマ漫画のアニメーションバージョンです。

実缶ちゃん、無限キュンキュンです∞

ずっとときめいていられるので実缶ちゃん幸せかもしれないですね~(^^)

ミキタさん、わざとやってるようにみえなくもないですが(笑)

* * *

お知らせです。

ちょいとバタバタしますので、ツイッターやブログの更新を1週間近くお休みします。

ハンドメイド制作の練習に力を入れる為猛特訓します☆
☆o(`^´*)

やりたい事がありすぎて整理できなくなってきたからです。

全ては無理かもですが、とくにコチラに力を入れる予定です。

・参考本などを読んで、ハンドメイドの基礎をある程度把握したい。
・ハンドメイド通販のミンネ&クリーマの会員登録をしたい。
・アニメーション作りの練習。
・メモ帳制作の練習に力を入れたい。

がんばります☆☆

ブログもですが、ツイッターは好きなのでお休み中もコメントや閲覧はするかもです(^^)

人生のベテランさんからみればまだまだ若造ですが、人生で失敗ばっかりしているので、あせらずにうちのゆるキャラちゃん達を大切にしていきたいと思います。



ツイッターをやっていて思うことがあります。

ツイッターのシステムがそうさせてしまうと思うのですが、ちょっとしたことで相手の方を感じ悪いなと思ったりします。
だけど反対にちょっとしたことで感じ良いなと思ったりもします。
これは私の事も同じように感じる方もいるんじゃないかと思ってます。

なので全員は難しいかもですがせめてお気に入りのフォロワーさんには愛情をもって行動していきたいと思ってます。
お休み中にそこも考えていきたいです(^^)

体調管理もかねてたまに1週間ほど充電期間をとってもいいのかなって思ってます。
作品の向上になりそうですし。

マイペースなやつですが戻ってきたらまた仲よくしてくださいませ。
(* ´ ω`*)



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info