あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

オリジナルゆるキャライラスト~おそうじ中~

ゴールデンウィークのその後です。

f:id:mikan8787:20190509074227j:plain

(左から)ツバッサー、福田(ふくた)さん、ミキタさん、実缶(みかん)ちゃん。

ゴールデンウィークのこの子たちは実缶ちゃんのおうちでだらだらしてお部屋をよごしまくったので、みかねたミキタさんがお部屋をおそうじしてます。

ツバッサーと福田さんはバケツに入れられちゃいました。
あつかいがザツです。

実缶ちゃんはとってもナマケモノなのですけど、それは世話焼きのミキタさんが原因かもしれませんね~。



ゴールデンウィーク、旅行には行きませんでしたけど、外食しまくりました。

うぷぷ(;>3<;)

食べ過ぎでくるしいです。

前はリラックマと呼ばれていたのに、最近はぶたたと呼ばれます。

そろそろダイエットがんばらないとヤバイです(><)

食べながらダイエットはなかなかむずかしいです。
(^_^;)




応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info