あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

羊毛フェルト制作~練習実缶ちゃんできあがり☆~

f:id:mikan8787:20190722033537j:plain
実缶ちゃんできあがり☆☆

f:id:mikan8787:20190727031506j:plain
大きさはこんな感じ。
どの大きさにしようか悩み中です。
もうちょっと大きくしようかな。

f:id:mikan8787:20190727030707j:plain
かわいい我が子(* ´ ω`*)

f:id:mikan8787:20190727031148j:plain
こらこら実缶ちゃん。
ポテチばっかり食べ過ぎです。
実缶ちゃんはポテチ食べる率高いですからねー。

そんなに食べたらまたブヒブヒ実缶ちゃんになっちゃいますよ~。

f:id:mikan8787:20190722034309j:plain



しばらくは羊毛フェルトで実缶ちゃんの練習をしたいと思います。

体の色とか大きさとか考えたいです。



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info