あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

四コマ漫画~謎のフクロウ福田さんの秘密~

四コマ漫画

~謎のフクロウ福田さんの秘密~

【出演者】
・実缶(みかん)ちゃん
・ミキタさん
・ツバッサー
・福田(ふくた)さん

f:id:mikan8787:20190724022337j:plain


f:id:mikan8787:20190724022409j:plain


f:id:mikan8787:20190724022431j:plain


f:id:mikan8787:20190724022513j:plain


福田さんの謎がひとつ明かされました。

福田さんは実缶ちゃんたちの住むアパート『あまあま荘』の管理人だったようです。

ミキタさんとツバッサーはイライラしてますね(笑)

ミキタさんとツバッサーと福田さんは仲が悪いのにいつもいっしょにいます。

これもまた謎ですね。

* * *

そうそう。
なにげにホームページの自画像変えてます。

私の自画像が実缶ちゃんだったので変えました。

あまり深く考えてなかったので、私の名前が花園みかんで、うちのゆるキャラちゃんの名前が実缶(みかん)で、自画像が実缶ちゃんなのです。

何言ってるのかわからんくなってきた(^o^;)

気がつけばまぎらわしいことになってたので自画像だけ変えました。

これが私、花園みかんの自画像です。
⬇️
f:id:mikan8787:20190724023806p:plain

似てませんが(笑)

単純に実缶ちゃんと区別しようと思ったらこんなことになってしまいました(;^_^A

ホームページやツイッターの名前が『あまあま甘味処』なので、『あまあまさん』とか『あまちゃん』とか読んでいただいたりするので助かってます(^^)
お気に入りのニックネームです♪




応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info