あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

新キャラ登場☆

またまた新キャラです。
こちらは線画です。
f:id:mikan8787:20190428072918j:plain
f:id:mikan8787:20190428073006j:plain

今までで4匹のキャラが登場しましたけど、しばらくはこの4匹でいろんなイラストを描いていきたいと思います(^^)

そしてできあがり☆
f:id:mikan8787:20190428073142j:plain

なまえはミキタさんです。
優しくみえるけど俺様なので気をつけて下さいね。

詳しくはHPにあるキャラクター図鑑に載せてるのでこちらを見てね☆
⬇️
http://id35.fm-p.jp/456/87mikan/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=1

どのキャラクターも実は見た目より年いってます(笑)

中には年齢不詳のキャラもいますが(;^_^A

実缶ちゃんは実は35歳で、がけっぷちOLです(笑)
f:id:mikan8787:20190428073246j:plain

そうそう。新キャラのミキタさん。描くのめちゃ大変でした。

物凄くこだわりがあって、まだ関西弁でてませんけど関西人(関西匹?)にしたいとか、ヒョウ柄にしたいとか、メガネをかけさせたいという強いこだわりのせいで何度描いても失敗してました。
(;^_^A

f:id:mikan8787:20190428073334p:plain
このイラストを見せたら気持ち悪いと言われたのでいっぱい描きなおしました。
(・・;φ

こちらも失敗作です。
f:id:mikan8787:20190428073431p:plain

完全に自分本位でできあがったキャラなのでウケ悪いだろうなと思っていたら、ツイッターの方でフォロワーさんから新キャラのミキタさんによろしくとご挨拶があったり、可愛いと言っていただいたりしたのでとりあえずホッとしました。

しばらくは4匹のキャラクターで色々イラストを描いていこうと思うので、かわいがっていただけると嬉しいです(^^)



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info