あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

ゆるキャラオリジナルイラスト~実缶ちゃんお仕事完了~

実缶(みかん)ちゃんお仕事終わりました。

f:id:mikan8787:20190505205133j:plain

がんばりすぎてお疲れみたいです(笑)

ゴールデンウィーク中もがんばってますもんね(笑)

みなさんはどうですか?

ゴールデンウィークはのんびりできましたか?

あともうすこしでおわっちゃいますね。



きのう4コマ漫画をアップしましたけど、なかなか難しいですね。

他のSNSでは大丈夫ですけどインスタグラムでアップするとセリフが一部みえなかったりします。

元々ガチガチのアナログ人間なので、アプリでセリフの吹き出しができなかったので吹き出しは手書きなんですけど、思ったより吹き出しがちいさかったりして苦戦してます。

4コマ漫画って描いてみると難しいですね。

ほかの方が描かれた4コマを参考にしてお勉強してます(^^)



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info