あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

ゆるキャライラスト~OL実缶ちゃんご出勤~

今回のゆるキャライラストはこちら。

線画です。
f:id:mikan8787:20190502221447j:plain

そしてカラー。
f:id:mikan8787:20190502221336j:plain

35歳の実缶(みかん)ちゃん、OLなので会社にご出勤です。

実缶ちゃんはゴールデンウィーク中なのにお仕事みたいですね~。

お洋服は職場の制服で、カバンは私物です。

カバンのデザインですけど、なにげに調べてアレンジしてます(^^)

こういうのを考えてる時って楽しいです♪



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info