あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

4コマ漫画~大変なお仕事編~

4コマ漫画

『大変なお仕事』編

出演者
(左から)ミキタさん、実缶(みかん)ちゃん

f:id:mikan8787:20190504232153j:plain

f:id:mikan8787:20190504232215j:plain

f:id:mikan8787:20190504232231j:plain

f:id:mikan8787:20190504232315j:plain

実缶ちゃん、がんばりすぎて疲れちゃったみたいです(笑)

ミキタさんはたよりにされると弱いみたいですね~。

自分で言ってるだけあってデキる男のようです(笑)

お仕事の相性はとってもいいふたりです。



お気づきの方もいるかもしれませんが、実缶ちゃんは私の分身です。

イメージキャラクターは自分です。

自分の性格をオーバーにしてできあがったキャラクターです。

顔はちがいますが(笑)

私も実缶ちゃんのように何もしないでお給料もらいたいです(笑)

ミキタさんは大阪弁キャラです。

今はどうかわからないですけど、昔読んだマンガの大阪弁キャラって本当の大阪弁じゃないんですよね。

関東の方にもわかりやすいように、関東に近い大阪弁だったので、考えるときめっちゃ悩みました。

大阪弁はなじみはあるものの、私自身も大阪人じゃないのでよけい悩みました。
(;^_^A

あ、私は和歌山の人です。

実缶(みかん)だけにね(笑)
(*`▽´*)www




応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info