あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

ゆるキャライラスト~ミキタさんと実缶ちゃんのお仕事風景~

オリジナルキャラのミキタさんと実缶(みかん)ちゃんです。

線画です。
f:id:mikan8787:20190501202555j:plain
f:id:mikan8787:20190501202626j:plain

そしてカラーです。
f:id:mikan8787:20190501202701j:plain

左のミキタさんは実缶ちゃんの会社の上司です。
主任さんです。

ミキタさんはお仕事がよくできるので実缶ちゃんはとってもたよりにしてます。

なかよしさんです(^^)

ゴールデンウィーク真っ只中です。

おでかけしてる人ばっかりなんだろうなぁ。

私は旅行には行ってないですけど色々食べにはいきましたよ(^^)

ちゃくちゃくと太っています(;^_^A



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info