あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

オリジナルゆるキャライラスト~富をもったフクロウ~

【出演キャラクター】
福田(ふくた)さん

f:id:mikan8787:20190513190536j:plain

こわっ(゚д゚;)

何もならないのでご安心ください。

ですが彼はお金持ちなのでさからわない方がいいでしょう(笑)

福田さんはよくわからない謎のキャラです。

そっとしておいてあげてください。
(;^_^A



自分のキャラがもしアニメ化されたら、という妄想を時々するんですけど、福田さんの声まで決まってます。

暇ですね私(笑)

彼の声のイメージは、『ドラゴンボール』の『フリーザ』です。

怖いですね(笑)

もっとかわいらしい声だと雰囲気がかわるんでしょうね。

実缶ちゃんもイメージする声があったりします。

f:id:mikan8787:20190513192657j:plain

『キティちゃん』の声とか、『らんま1/2
のらんまの声されてる方がイメージです。

あともうひとり候補がいます。

もうひとりは『ちびまる子ちゃん』の声の方です。

この方の声になるとちょっと三枚目感が強くなるかもですね。

声でキャラのイメージってガラッと変わりますもんね。

こういう妄想してるのが楽しいんですよ~(^^)



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info