あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

オリジナルゆるキャライラスト~梅雨がきた~

【出演者】
(左から)福田(ふくた)さん・実缶(みかん)ちゃん・ミキタさん・ツバッサー

f:id:mikan8787:20190601003913p:plain

この子たちの住んでる『あまあま町』ではもう梅雨がはじまっちゃったみたいです。

みんな梅雨がニガテみたいですね~。

テンション下がってます。

ミキタさんはもっとテンション下がってます。

なぜならクセッ毛だからです。

クセッ毛なので梅雨になるとミキタさんは髪がうねうねしちゃうんです。

比べてみましょう。

まず、梅雨前のミキタさん。

f:id:mikan8787:20190601011120j:plain

次は梅雨後のミキタさん。

f:id:mikan8787:20190601011207p:plain

ちがいますね(笑)

なのでミキタさんの髪をみたら、梅雨がきたとすぐわかります(笑)

便利です(笑)

ちなみにあの子たちがいるお部屋は実缶ちゃんのお部屋です。

画力がないので詳しくはかけませんでしたが。
(;^_^A

・・・・・・。

えーん(/_;)



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info