あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

オリジナルゆるキャライラスト~ゴミだしちゅう~

【出演者】
実缶(みかん)ちゃん

f:id:mikan8787:20190528052651j:plain

実缶ちゃん、たくさんゴミだししてますね。

前回のと合わせるとこんな風になります。
⬇️
f:id:mikan8787:20190528052848p:plain

f:id:mikan8787:20190528052926j:plain

ほかのみんながゴミだししたくなくてケンカしちゃうから、仕方なしに実缶ちゃんがみんなの分もゴミだししてます。

実缶ちゃんもゴミだし大嫌いです。

実缶ちゃんの頭についてるお花の葉っぱですが、実はテンションが下がると葉っぱも下がります。

逆にテンションが上がると葉っぱも上がります。

ワンちゃんのしっぽのような感じです。

っていうか冷静になるとここまでゴミだしを嫌らわんでも・・・って感じですね(;^_^A

実缶ちゃんたちが住んでるアパート『あまあま荘』の子たちはみんなゴミだしが大嫌いです。

もし見かけたらゴミだししてあげると大喜びします(^^)

・・・・・・。

これはいかに私がゴミだしが嫌いかってことですね(;^_^A



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info