あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

ゆるキャライラスト~なまいきミキタさん~

今回も新キャラのミキタさんを描きました。

線画です。
f:id:mikan8787:20190430234218j:plain
f:id:mikan8787:20190430234331j:plain

そしてカラーです。
f:id:mikan8787:20190430234417j:plain

なまいきですね(笑)

やっとこさキャラがそろったのでいろんなキャラどうしでからんでる絵をそろそろ描きはじめたいです。

あってないようなものですけど、自分の中では一応主人公は実缶ちゃんです。
⬇️
f:id:mikan8787:20190501012247p:plain
35歳です(笑)
人間とおなじ数え方で大丈夫です。

そのかわり誕生日はむかえますが年はとりません。

永遠の35歳です(笑)

ミキタさんは実缶ちゃんの会社の上司なので、お仕事してる様子とかも描きたいです(^^)

描くのが遅いのでなかなか進まないですけど(>_<)

週刊少年ジャンプで連載してる作家さんって凄いですよね。

私1週間で、5枚ぐらいしか描けにゃい・・・。

せめて1日で5枚ぐらい描けるようになりたいなぁ。

描いて描いて描きまくるしかないですね。
φ(..)

がんばるぞo(`^´*)



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info