あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

オリジナルゆるキャライラスト~ヒョウ柄だけにな~

(出演キャラクター)
ミキタさん

f:id:mikan8787:20190511042853p:plain

わからなかったらごめんねですけど、ミキタさんの体はヒョウ柄です。

ミキタさんの大阪ジョークです(^^)

アメリカンジョーク的なものです。

突っ込みいれてもよし、スルーしてもよしです(笑)

お好きにどうぞ(笑)

* * *

私、ビールは1缶ぐらいしか飲めないんですけど、最近毎日1缶飲みます。

すぐ二日酔いになってしまうだめだめさんなので気をつけなきゃなんですけど、ついつい飲んでしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ

だいたいこんな感じです。
⬇️
f:id:mikan8787:20190511044146j:plain

イカが好きなんですよ~(* ´ ∇`*)

このやわらかいイカのおつまみも美味しいけど、カリカリになったイカのおつまみも美味しいです♪

イカの刺身も、イカのお寿司も、するめイカもなにもかも好きです。

めい脇役?で地味な存在なのでふだんはつい忘れてしまいますけど( ̄∇ ̄*)ゞ

ふだんは唐揚げとかハンバーグとかカレーとかピザについ目がいってしまいますけどね(;^_^A

・・・・・・。

なんだかおなかがすいてきました(笑)

では今から何か食べますので。

またね(笑)

(^^)ノ゙



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info