あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

オリジナルゆるキャライラスト~アレは誰が行く?~

【出演キャラクター】
(左から)福田(ふくた)さん・ミキタさん・ツバッサー

f:id:mikan8787:20190523103736p:plain

ゴミだしひとつで大ゲンカです。

この子たちはみんなゴミだしが大きらいです。

一応みんなアパートは一緒ですが別々に住んでるんですけどねぇ。

詳しくは【キャラクター図鑑】を見てね☆
⬇️
http://id35.fm-p.jp/456/87mikan/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=1

自分のゴミは自分で捨てましょう(;^_^A

* * *

私、絵を描くとき、丸く描くのが苦手です。

f:id:mikan8787:20190524073653j:plain

ペンで丸く描くことが苦手なので現在特訓中です。

これが上手にかけるようになったら、絵のクオリティーが今よりすこしは上がりそうな気がします。

もっと上手になって早く描けるようになったらもっといっぱいイラスト描きたいな~♪



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info