あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

オリジナルゆるキャライラスト~ダイエット大成功~

【出演者】
(左から)実缶(みかん)ちゃん・福田(ふくた)さん・ツバッサー

f:id:mikan8787:20190613191347j:plain

実缶ちゃん、ダイエットに成功しました。
(^^)v

ツバッサーがダイエットのお手伝いしたおかげです。
(^^)

実はなんだかんだ仲が良いふたりです。

親子ぐらい年がはなれてますからね。
(;^_^A

ツバッサーが21才で、実缶ちゃんが35才です。

実缶ちゃん若作りなんです(笑)

美魔女です(笑)

実缶ちゃんはツバッサーをやんちゃな子どもだと思っています。

そしてあきれる福田さん(笑)

f:id:mikan8787:20190613192030p:plain

なんともいえない表情でふたりを見ています。



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info