あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

オリジナルゆるキャライラスト~セクシー実缶ちゃん~

【出演者】
実缶(みかん)ちゃん

f:id:mikan8787:20190521081411j:plain

実缶ちゃんのセクシーショットです。

メロメロさせちゃいましたね。

実缶ちゃんも女の子ですから。あんまりジロジロ見ちゃだめですよ。

といってもふだんなにもはいてないですけどね(;^_^A

* * *

お気に入りのお絵描き道具を紹介します。

f:id:mikan8787:20190521081940j:plain

羽ぼうきです。

もう10年以上前ぐらいから使ってます。

消しゴムカスをとる道具です。

使いやすいですよ~(^^)

カスをササッとはけてラクチンです♪

f:id:mikan8787:20190521082431j:plain

こちらは20年以上前ぐらいからずっとこの消しゴムです。

すぐなくなるのでいっぱい買いました。

昔、漫画の参考書みたいなのを読んだ時に、この消しゴムをおすすめしてたので、それ以来ずっとこの消しゴムです。

上から下か、下から上のどちらかの一定方向で消しゴムをかけると紙がやぶけないと載っていたのでずっとそのやり方でやってます。

このやり方でやってからまだやぶけたことないですね~。

参考になるかわかりませんけどまだやったことない方はやってみてくださいね~(^^)



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info