あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

オリジナルゆるキャライラスト~恋の予感~

【出演者】
(左から)ミキタさん・実缶(みかん)ちゃん

f:id:mikan8787:20190530140236j:plain

恋のはじまりの予感♪

前回のお話とつなげるとこんな感じです。

f:id:mikan8787:20190530140503j:plain

f:id:mikan8787:20190530140523j:plain

f:id:mikan8787:20190530140542j:plain

f:id:mikan8787:20190530140603j:plain



f:id:mikan8787:20190530140632j:plain

(  ̄▽ ̄ )ニヤリ

恋の進展はあるのかしら(  ̄▽ ̄ )

ミキタさん、ドキドキするとしっぽがハートになるみたいですね(笑)

実缶ちゃんははじめ「ワイロワイロ」とつぶやいてたような・・・(笑)

さてさてどうなることやら(^^)

* * *

ずっとやってみたいなと思ってることがあります。

Twitterのアンケート機能を使って、うちのゆるキャラちゃんたちの人気投票したいんですよね~。

でも認知度がまったくないのでやっても意味ないんだろうなぁ。

投票がないとねぇ。

イラストもつけて、うちの子たちをよく知らなくてもかるい感じで参加できるようにしたらすこしは参加人数増えるかしら(* ' ' *)

う~ん( ̄~ ̄;)

悩みますなあ。

今の自分の悩みは画力なんですよねぇ。

こればっかりは描いて描いて描きまくるしかないですもんね。

たかがゆるキャラ、されどゆるキャラです。

・・・・・・。

何言ってんだ私(笑)



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info