あまあま甘味処

趣味でオリジナルゆるキャライラストを描いてます。いつかオリジナルゆるキャラのグッズをハンドメイドとして出品するのが夢です。どうぞよろしくです☆

ゆるキャラオリジナルイラスト~ダイエットちゅう~~

【出演者】
(左から)ブヒブヒ実缶(ブヒブヒみかん)・ツバッサー

f:id:mikan8787:20190613010326j:plain

ツバッサーがブヒブヒ実缶ちゃんのダイエットのお手伝いをしてます。

ツバッサーは根はいい子ということをやっと証明できました(^^)v

実缶ちゃん、もうすでにすこし痩せてます。

ダイエットの効果ありです(^^)v

* * *

色々な事情で朝と夜が逆転した生活をしてます。

なるべく気をつけようとは思ってるんですけど、生活の関係でブログやツイッターの更新が遅い時間になってしまう時があります。

遅い時間だということを忘れて更新したりフォロワーさんにコメントしたりすることも。
(;>_<;)

これって迷惑なことなのだろうか?
(´・ω・`)?

人によりけり?

SNSとかネットのマナーがいまいちわからぬです。

話はすこしそれますけど、ネットで色々調べたら、Aのサイトでは『こんなことしたらだめです。こうするといいですよ』と書いてあって、ちがうサイトではAのサイトでこうするといいと書いてあったことをしたらだめと書いてあってAがしたらだめと書いてあることをした方が良いと書いてあったりしてよくわからんでした。

フォローやいいねやRTに関してのことなんですけど。

う~ん( ̄~ ̄;)

よくわからん(;^_^A

けっきょくその人との相性ってことなのかな?

前よりはマナーとかわかってきたので、ちょっとずつになりますけどおぼえていきますね(^^)



応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆
⬇️
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よかったらホームページもみてね☆
https://kw62j.crayonsite.info